FC2ブログ

学生でドリカム聴いてる人だいたい考えが大人

昔話
11 /05 2017
こんばんは
一日坊主にならなくてよかったです

いつぶりでしょうか・・・
中高の頃は、チャットや掲示板で知り合ったネット友達とよく現実逃避雑談していました。
チャットや掲示板は社会人になると同時に卒業はしましたが、
お互い連絡先を交換していたので、グループラインでたまに会話していたりします。
あけおめとか、結婚しましたとか、子供生まれましたとか、節目によく会話します。
で、よく「俺何やってんだろ・・・」って気持ちになります。
なんならグループ抜けて全員ブロックしてやろうって気持ちになります。
でもなんだかんだ繋がってます。
よく高校の友達からが一生の友達って言いますけど、(言いますか?笑)
この方たちは中学からの付き合いなんで、なんか・・・すごいなーって思います。(語彙力0)
実際会ったことない人たちなので、なんでも言いあえる関係で、
相談したり、喧嘩したり、けっこう楽しかったです。



皆さんもそういう友達はいらっしゃいますか?




PS.
上記だけだとオフラインに友達いないみたいな雰囲気になっちゃいましたけど、
部活も小中高やってて、高校は無遅刻無欠席でひきこもりではなかったです!
それなりに友達はいました。
リアルでコミュニケーションが取れないわけではないです。

予備軍です。
スポンサーサイト

ソウマ

関西出身独身男です。
運動も勉強も投資も好きです。
適当に吐きます。
結婚したいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。